masaya5923.com

海外旅行の荷物をかなり減らしてくれるアイテムがありますがあなたはどうしますか?コンパクト洗濯機はかなり便利で必需品だぞ!

      2015/02/28

Washing line
Washing line / Viktor_U_Cat

海外旅行の荷物で多いものは着替えです。その着替えを減らしてくれるアイテムが数千円で手に入るとしたらどうしますか。

ホテルのランドリーサービスを利用するのもいいかもしれませんが、結構高いんですよね。

かといって、旅行全ての日程の着替えを持っていくとかなり荷物が増えますし。

そんなとき便利なのがこのコンパクト洗濯機です。

SPONSORED LINK

スクラバウォッシュバッグは旅行の荷物を減らしてくれる

IMG 4393

このバッグ一つで洗濯ができます。

水やお湯と洗剤を入れてスクラバウォッシュバッグをもふもふすると汚れを落とすことができます。

そしてその水を流して洗濯物をしぼって水を入れてすすぎをして絞って干せば完了です。

だいたいこの行程を1回15分くらいでこなすことができます。

ヒートテック上下、靴下、ボクサーパンツ各3枚くらいを1回で洗えます。

スクラバウォッシュバッグのおかげでぼくは10日間の旅を機内に持ち込めるスーツケース一つとショルダーバッグだけですみました。

 - Travel