masaya5923.com

海外旅行でアメニティに不安な人にオススメ!髪を洗うにもカラダを洗うにもLUSHの洗隊レンジャーがあれば充分!

      2015/02/28

Blond hair
Blond hair / Moyan_Brenn

海外旅行へ行くとき、アメニティがちゃんとあるか不安じゃないですか?

もしくは、アメニティがあったとしても合っているかどうか…。

SPONSORED LINK

LUSHの洗隊レンジャーがあれば充分

IMG 4332

LUSHの洗隊レンジャーは、髪を洗うのもカラダを洗うのもこれ一つで充分です。

長い髪の女子とかは、洗ってるときに髪が絡まる感じがすると思いますが、ドライヤーで乾かすと結構サラサラになります。

それほど便利なので、よくおじいちゃんがやってるような、頭を洗ってそのまま顔を洗ってさらにカラダまで続けて洗うってことが可能です。

そこまで一気にしなくてもいいですが、持ち物を少なくするという観点からもいいです。

トラベル用のシャンプーとかコンディショナーとかってかさばるんですよね。

LUSHの洗隊レンジャーは粘土みたいなので、使う分だけ持っていけますし、液体じゃないので機内持ち込みでもひっかかりません。

帰る頃には小さくなっているというメリットもありますし。

今回使ったのはハチミツの香りでものすごくあまい匂いに包まれました。

シアワセな気分になりますし、女の子ってこういう気分になるの好きなんじゃないかなーって思います。

洗隊レンジャー – LUSH ONLINE

 - Travel