masaya5923.com

仙台・松島の観光地、円通院のライトアップが美しすぎる!

      2012/01/07

先日、用があって仙台へ行ってきました。曇り空の下、松島に行きました。辺りが暗くなった頃、ライトアップされた円通院美し過ぎたので写真とともにご紹介します。


SPONSORED LINK


円通院の参道です。この時点で雰囲気がいい(´∀`)


こっちはもう紅葉してます。


今回のベストショット!MacBook Airの壁紙にしてます。


枯山水と紅葉!日本の文化すきだわ!!


奥の緑が新鮮に見える。


蛍の光のようにライトがある。音楽に合わせて点滅する。


竹も神秘的。


ナイスなシチュエーション。水面に映った木々がいい。


行灯と仏様。


真っ赤な紅葉。


願い事が書かれたこけしたち。

■さいごに
このライトアップは11月23日までです。こういうライトアップは今まで行ったことがありませんでした。写真でみるより断然生で見た方が感動します。

色鮮やかな紅葉は心が洗われるようです。そして、一眼レフカメラをもっていったらもう写真を撮りたくなって仕方ありません。とても満足しました。
お知らせ・紅葉ライトアップ 2011 を開催します | 臨済宗妙心寺派 円通院

 - Photo, Travel