masaya5923.com

インドネシアへいってきた!

   

年末年始にインドネシアへ旅へ行ってきました。こうして、年末年始に海外一人旅に行くようになって3回目です。

SPONSORED LINK


アウェーなところに身をおくと自分には何ができるのかよく考えるようになりますし、その中で最大限行動しなければ旅は成功しないという危機感がなんとなくあります。こういう旅の仕方も楽しいもんです。

それに今回は一眼レフがあるので、写真を撮るのも大きな目的になってきました。少しではありますが紹介します。


とはいっても、まずは乗った京成スカイライナーを!かっこいいフォルムだ!乗り心地もいいし、おまけに速い!!


成田から約8時間。インドネシアのジャカルタに到着。そして市街地へ行った!このときはさっぱり忘れてたのですがインドネシアは雨季です。しかし、この青空!!

国内移動の為に航空券のチケットを取った旅行代理店。


東南アジアと言えばこれ!ランブータン!!


安宿がたくさんある通り、ジャランジャクサ。


なんと、夕飯を食べようと思ってレストランに行って、ビールを頼もうと思ったのになかった。アルコール類はなし。だからミックスジュース的なサムシングを。


なぜか通りでこういうのをかぶって歩き回ってた。たぶん海外からの観光客がよく来るようなところだからいろいろ回ってちょうだいちょうだいしてるのだと思う。

これらの写真は初日に撮ったものです。なので数少ない中から選びました。次の日にジャカルタからカリマンタン島のバンジャルマシンというところへ移動しました。そちらでは結構写真を撮ったのでまたアップしていきます。

 - Photo, Travel ,