masaya5923.com

どこでも出会えるブログオフBlogger Next Door略して「ブロネク」にはぜひ盛り上がっていただきたい!! #ブロネク

      2015/02/28

Bnd b01

ブロガーにはもうオンとかオフとか関係ない!どうも@masaya5923です。

徳島の@shintarowfreshさんがついにやってくれました。これは革命と言ってもいいくらいの勢いです!

「frasm」はなんとか一周年を迎えることが出来ました!ので、「Blogger Next Door」を始めようと思います*frasm

Google+ハングアウトを使ったブロガー同士の交流の「場」です。
配信番組の「ブロネクオンエアー」と、配信ではない交流の場としての「ブロネクハングアウト」で面白い空間を演出したいと思います。

SPONSORED LINK

距離なんて関係ないさ!!

先日のiBLACKは四国内では数少ないオフ会の1つだったと思っています。

高知だけでなく、四国、中国、関西から参加してくれました。

そこに来てくれた@shintarowfreshさん。リアルで会うと「マジメか!」とツッコミたくなるような@shintarowfreshさん。

iBLACKでなにかを感じ取ったのか…。いやそんなのはおこがましい…。ずっと@shintarowfreshさんの中には構想があったかもしれん。

とまあ頭の中をぐるぐるさせてしまいますが、そんなのは置いといて、盛り上がってくれるだろうブロネクに期待大です!

ネットをやっているとリアルで会うことの素晴らしさを実感します。しかし、リアルに会うには距離や時間など制限があります。

今の時代、そんな制限をなくしてしまえるようになったのです。

日本のどこにいても、海外にいてもネット環境さえ整えばもう誰にでも会えるわけです。

そりゃもうやったもん勝ち!

もう成功するのはわかっているさ!!

だってBlogger Next Doorだよ!略して「ブロネク」。つい言いたくなっちゃう。

ドアといったら、どこでもドアかBlogger Next Doorか二者択一だね!

さいごに

ということで、@masaya5923はBlogger Next Doorを応援しています。

本日いよいよ公開です!!

Bnd b01

「ブロネク」:Blogger Next Door ブロガーのブロガーによるブロガーのためのGoogle+ハングアウト
ホ …

応援バナーはあとで貼りますw

 - Blog, Top