masaya5923.com

Dpub5では今までの活動振り返ることできた!嬉しいことがいっぱいだった!! #dpub5

      2015/02/28

IMG 1129
祭のあとの余韻に浸っています。@masaya5923です。体力勝負、持久戦、盛り上がりに盛り上がりました。

強者達が集い語る、それだけで熱気むんむんになるんです!

SPONSORED LINK

Dpubで自分の活動を振り返る

IMG 1134
こうしてブロガーとして参加させていただいてもう3回目。常連と言えば常連ですが、まだまだお初な方がたくさんいらっしゃるわけです。

Twitterアイコンやブログで知っているけど、リアルで会ったことがないかたとこうしてお会いできるのです。

これは主催者のたち(@ttachi)さんのコンセプトであるネットとリアルを混ぜるを、まさに体現しているのです。

今回もたくさんの方とお会いしました。

「いつもブログ拝見しています。」

とか

「アイコン存じ上げています。」

とか言って、役にたったことや面白かったことのお礼をさせていただきました。

そして、

「まーくんだ!」

とか

「カピバラの人だ!」

とか

「イケメン炭水化物の記事読んでパスタ買いました。」

とか言われるとやっぱり嬉しくなっちゃうんだな〜。

じゅっぴー(@jufuk)に

「ブログで人生変わりました?」

と聞かれましたが、

「うん。やっぱり、人との繋がりが増えたことが一番だね〜。」

と話してました。

こうしてたくさんに人に自分のことを知ってもらったり、いろんな世界を聞いたりすることが一番の収穫だと再確認しました。

Dpubで名刺交換させていただいた方達

IMG 1130

@torizoさん
@rakuishi07さん
@kazuhiro_abeさん
@toyu3さん
@oYASUKOoさん
@masa5216さん
@fujimottaさん
@mono_shashindoさん
@Liovenさん
@fmoooonさん
@rupakoさん
@keikanriさん
@ever_logさん
@xtomokiさん
@hiroma20さん
@mayo1950さん
@nasukedotnetさん
@dolphin_1981さん
@mimimisaki1さん
@jun1logさん
@maguro29さん
@abiphoneabさん
@miil_chihiroさん
@_tenbiさん
@takeponchiさん
@sonirakkoさん
@shintarowfreshさん
@Mori2ndさん
@makosyさん
@monetpapaさん
@foryouincさん
@takaiphone2010さん
@yoidoreoさん
@kiichi0114さん
川崎さん
須藤さん

名刺にTwitterアカウントがなかったので載せていませんが、36人の方と名刺交換させていただきました。

こうしてたくさんの方とお話させていただいたので、チャンスがあればEvernoteHelloというアプリで撮らせていただきました。

Evernote Hello 1.1.4(無料)App
カテゴリ: ライフスタイル, 仕事効率化
販売元: Evernote – Evernote(サイズ: 15.5 MB)
全てのバージョンの評価: (18件の評価)

EvernoteHelloを使って気になるあの人とお近づきになろう! | Acquire more Experience

さいごに

やっぱり受付には安定のくらちゃん(@kuracyan)がいて、前日からそわそわなさいたくん(@saita_ryouhei)がいるともう(´∀`)もほころぶほころぶ。

やっと名前を思えてくれたか?オツパ(@ozpa)!久しぶりの再開いとーちゃん(@saiut)

まおちゃん(@spring_mao)にイケメン言うてもろたぞ(・∀・)

なかに入ればじゃぎさん(@jaggyboss)、雪見大仏さん(@Goin_HRK)がいて、たちさん(@ttachi)からもう飲み物始めちゃっていいですよ〜なGo!サイン!!ということで((8-(o’▽’)o□☆□o(‘▽’o)-8))乾杯♪

たかしんぐ先生(@takashings)は今日も安定のジャケットネクタイ!

上から読んでも大谷大、下から読んでも大谷大なだいちゃん(@delaymania)には開発アプリを見せてもろたり、

とりぞーさん(@torizo)いつも初心者のためのMac記事参考にさせてもろうとります!

ふぃーぷれさん(@feelingplace)ブックマークレット使わせてもろうとります!

な挨拶をたくさんして、ちょっと一休み!で奥の方に行ったら

東のうざ(@fuji7ga)と西のうざ(@maguro29)が出会った〜(・∀・)

ってとこまでで今日の更新は時間切れのため終了。こっそり更新するからまた見にきてや!!

 - Blog, log, Top, イベント